応援したくなるイタリアン♡中野 ピアンタ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



中野エリア

1番好きだったパスタ屋さん

"パスタキッチン" 

一時閉店して早4ヶ月泣

パスタ好きの仲良しちゃんは

いつの間にやら

中野界隈でパスタ巡りをしてたらしく長音記号1


味は凄く美味しい!!

って訳ではないけどあせる←おいおいおいで

応援したくなるお店をみつけたよウシシ


とお誘いがあり


早速 一緒に行ってきました走る人音譜

中野 ピアンタ 中野南口店

後日 知りましたが

こちらのお店は

都内に何店舗かあるチェーン店長音記号1


席に着くなり

スタッフさんが仲良しちゃんの顔を見て


いつもありがとうございます気づき


と挨拶され


えっ??

そんなに通ってるの!?


と すぐさま

仲良しちゃんに尋ねるとおいで


数回しか来てないよ笑 とのことポーン

えーーーっ!?

何で挨拶されるの??


この時点で

応援したくなる理由に納得にやり

更に


◯◯のメニューは今週までの提供ですので

この機会に是非〜!!


と 丁寧に説明してくれるスタッフさんキラキラ


はーーーいバイバイ

じゃあ それでお願いしますラブラブ


と お薦めメニューをオーダーOK

仲良しちゃんに言われるがまま

Bセットウシシ

オーガニックリーフの

season'sサラダ

セットのサラダは

ランチセットでありがちな

"とりあえず野菜盛ってます系" ではなく

パルミジャーノがかかった

ちょっと喜んじゃうバレエ

本格的なサラダにテンション上がるアップアップアップ

アイスコーヒー

セットドリンクのアイスコーヒーも

フツーに美味しいOK

パンチェッタと新玉ネギの

アマトリチャーナ

うんうん

優しい旨味と甘味で

美味しいトマトパスタラブ


店内もゆったりしていて

居心地もいいOK


帰り際

スタッフさんは外に出てきて

一礼してお見送り


正直 高級店ではなく

まちのイタリアンにも関わらず

お若いスタッフの皆さん  

心地良い接客

仲良しちゃん曰く

"応援したくなるお店" に大きく納得OK気づき


いくら美味しいお店でも

居心地が悪かったり接客がイマイチだと

また行きたい!!

って気持ちが失せますよねガーン



そういえば先日行った

ニコニコカフェ☕️

今回の

応援したくなるお店🇮🇹

と 中野界隈は

キャッチフレーズ

つけたくなる飲食店の宝庫なのかもキラキラ

ワタクシも

キャッチコピーを付けたくなるお店

探したいと思います音譜



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}