ニコニコしちゃうカフェ♡新中野 CONNECT | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



いつも美味しい情報を

こそっと教えてくれる

ブロ友さんほっこり


ニコニコした女性オーナーさんが

ひとりで切り盛りする

コーヒーと焼菓子が美味しい

カフェ情報をいただき

早速 行ってきました走る人音譜

新中野

CONNECT

新中野駅から徒歩2分

中野駅からは徒歩10分あしあと

今年3月にOPENした

カウンターのみのカフェ コネクトコーヒー

中野からだと

中野通りから青梅街道へ

"斜めに抜ける" 道沿いにありますほっこり

カウンター席は

キッチンを囲む席と

壁際の席とありましたが

今回は

壁際カウンター席を利用ウシシ

本音は

キッチン側に惹かれたけど


タイミングよく店内は貸切長音記号1


流石に

初対面の店主さんの真ん前に座る勇気はなくねー

大人しく

壁際族で珈琲時間を楽しみました笑

アイス カフェラテ

ブルーベリーマフィン

この日は気温が高く

アイスカフェラテをオーダーほっこり


白 × 茶 のグラデーションは

涼しげでいいですね🍀

静寂な店内は嬉しい飛び出すハート

反面

"シャッター音" が響き渡り

その度

恥ずかしくて汗だく笑い泣き


アイス正解笑

カフェラテは

木製マドラーが添えられて提供キラキラ

手作りスイーツと

コーヒーの相性は抜群OK

マフィンはしっとりとした生地に

大粒のブルーベリーたっぷり飛び出すハート

まるで

草間彌生の世界観のような

マフィンはウマーーー!!ラブ

そして何より

この居心地の良さ✨

てっきり

"イマドキ女子の店主さん" かと思いきや

素敵マダムな店主さん✨

コーヒーを淹れて

焼菓子を焼いて

好きなことを楽しんでます❤️

表情として顔に出ていて

笑顔溢れる店主さんにほっこりラブラブ

美味しさはもちろん

居心地の良さも大満足💯

帰り際

気になったスイーツをテイクアウト気づき

レモンケーキ

レモンたっぷり使用したケーキは

これでもかーーーっ!!

というぐらい

酸っぱ美味さがたまらないラブ


チアシード??のプチプチ感も楽しく

思わずニコニコ❤️

またひとつ

お気に入りのお店ができました音譜


この時期のカフェといえば

コーヒーもいいけど

レモンドリンクもいいよね🍋


レモネードに

レモンスカッシュ音譜


次回はこれだな笑



ご馳走さまでした照れ