気持ち上がった!!ウキウキ美容室♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



毎月のメンテナンス✂️

美容室へ行ってきました走る人音譜

カラー開発者 × 実力者 による

こだわりのサロンは

全席4席のプライベート空間キラキラ


席間隔はゆったりしつつも

お隣の席から聞こえる会話は

韓国ネタ❤️


というのも

美容師の皆さん

来月は

社員旅行 in 韓国韓国


施術されているお客さんも

どうやら

"韓国好きさん" みたいでほっこり

会話が弾んで楽しそう音譜


そんな

ワタクシも担当さんに

 "来月の韓国行き" をご報告飛行機


すぐさま


いつからですか??


旅行は何日間??


と 質問攻め笑


今回は5日間の予定ですチョキ


と 伝えると


えーーーっ!!

めちゃくちゃ長いじゃないですか!!

因みに 社員旅行in韓国 は3日間飛行機


〇〇さんが居ないのは

寂しいなぁ💦


へっ??


って

おいおいおいで


月1回美容室で会う "だけ" なのに

寂しいだなんてよく言うよねゲラゲラおいで


というか

寂しいだなんて

ちーーーっとも思ってないくせに!!ねー


と 早々に

ツッコミ入れときました笑


因みにこの方

お世辞は言いません!?

いやいや

全く持って言ってくれませんもぐもぐ

でも

それが長所✨


こちらも

頭皮が柔らかくなるまでマッサージし

変わりましたね👍 と言われるよう

日々の積み重ねに

チカラを入れたいと思いますウシシ



いつも以上に会話が弾みほっこり

楽しい時間と同時に

綺麗さっぱりキラキラ


ヘアスタイルが整うと

気分上がるよねアップアップアップ



帰り際長音記号1


これ どうぞ音譜 

何やら小さな袋を渡され??


一瞬

シャンプー&トリートメントのサンプル??


かと思いきや長音記号1


まさかのコーヒー!?


そうだ そうだ!!

思い出したガーンガーンガーン


前回来た時

5月末は沖縄 石垣島へ旅行飛行機

って言ってたよねおいで


自分のことばかり

ペラペラと喋ってごめんよーーーお願い


不意打ちにいただいた

石垣島土産❤️

めちゃくちゃ嬉しいーーー!!

豆を見るとコーヒー


さわやかブレンド

コロンビア🇨🇴 グアテマラ🇬🇹 エチオピア🇪🇹

石垣島🇯🇵


深煎りブレンド

ブラジル🇧🇷 コロンビア🇨🇴 石垣島🇯🇵

石垣島の

貴重なコーヒー豆入りのブレンドだなんて

とっても楽しみ✨

ありがとうございます😊




よい週末を{emoji:007_char3.png.照れ}