今までありがとう!!中野☆パスタキッチン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



東京 中野の

中野駅南口の再開発💧

次々に古い建物が壊され

同時に

新しいビルが建築ラッシュの中野駅南口気づき

とうとう

この日が来てしまいましたぐすん

再開発に伴う

ビル取り壊しのため

2023年2月23日を持ちまして

一時閉店のパスタキッチン泣

昨年末

ビルが取り壊されることを知り

年明けと同時に隙を見ては

パスタキッチンへ通ってました走る人あせる

今年最初の

パスタキッチンへの訪問は1月24日気づき


いつもの仲良しちゃんと一緒に訪問音譜

二人揃って仲良く

大好きなおみ漬けパスタ❤️

翌日の1月25日は

パスタキッチンへ行きたい💕

とリクエストをいただいた

美人ちゃんと2人で初めてのランチ音譜

2日連続

おみ漬けパスタ飛び出すハート


岩手県出身の美人ちゃんは

おみ漬けって何!?

Googleで検索気づき

同じ東北でも

山形県の "おみ漬け" は "お初" とのこと笑


はじめて食べる "おみ漬けパスタ" の

感想を尋ねると

ワインと合わせて食べたい🍷


うんうん

次回は夜パスタで再訪しようねOK


と 約束をし


なぜか??

二人で記念撮影🤣🤣🤣


いつものお店で

いつもとはまた違う

楽しい時間が過ごせました音譜

2月に入ってからは

ひとりでそそくさと行くものの

連日大行列で撃沈もやもや

今日も入れなかったショック

と嘆いていたら

予約したよ❤️と連絡がアップアップアップ

持つべきものは優しい友✨

この日は珍しく

仲良し3人組で訪問飛び出すハート

そして翌日の予約もお願いし

2日連続おみ漬けパスタ笑

今週は最終手段グーハッ

"おひとりさま予約" で行ってきました音譜

このカウンターに座るのも最後かぁ

と 思うと

しんみり泣けてくるぐすん

もちろんブレずに

おみ漬けパスタ一択笑

このパスタと暫しお別れかと思うと

涙でウルウルしてきた💧

因みに長音記号1

パスタキッチンの

パスタメニューは100種類

近くありますにやり

たまには

他のメニューにすれば??

と 言われても

おみ漬けパスタが断トツ一番好き合格

そして

昨日は最後の訪問えーん

このカウンターに座るのも

これが本当の最後です泣

おみ漬けベーコンピリピリ

醤油バターガーリック

"おみ漬けパスタ" と呼んでますが

本当の名前は

やたら長いのよね笑

おみ漬けパスタは全4種類気づき

色々と食べた結果

おみ漬けベーコンピリピリ正油

バターガーリックに落ち着きましたにやり

ニンニクとバター醤油の香りは

食欲をそそり

鷹の爪たっぷりで名前通り

口の中はピリピリメラメラ


そこにベーコンの甘さが中和し

刻み海苔で風味UPアップ

美味しさの秘訣は

山形県出身の郷土愛を感じる

おみ漬けが加わることで

唯一無二の美味しさ✨

かなりニンニク強めなので

コーヒーはマストコーヒー

思い残すことなく堪能💕

そうそうおいで

つい先日まで

"スタッフ募集" の看板があり

これを見た瞬間ほっと一安心ほっこり

店主さんをはじめ

スタッフの皆さん

24年間ありがとうございましたキラキラ


そして

お疲れさまでしたキラキラ



おみ漬けパスタとの再会

心より楽しみにしてます❤️



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}