高田馬場で伊勢うどん♡いせ万 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



高田馬場で難易度の高い

うどん屋さんといえばコチラのお店気づき

高田馬場🌟いせ万

太くてもちもちっとした麺が特徴の

三重県伊勢うどん

食材にこだわった

いせ万オリジナルメニュー

いただける うどん屋さん割り箸

なかなかタイミングが合わず

一年振りの訪問です音譜

前回は

オリジナルメニューをいただきましたにやり

今回狙うは

真っ黒なおうどん✨

伊勢おうどん 600円

念願の伊勢おうどん飛び出すハート

前回来た時に

"伊勢うどん" を食べたことがないワタクシに

店主さんが力説してくれて

ずーーーっと気になってたのラブ

お初の
汁のない "真っ黒なおうどん" は

味が濃く塩辛いのかな??と思いきや
見た目から想像できないぐらい
あっさりとしていて
麺との相性がバッチリ合格

もちもちっとした

柔らかい太い麺と濃厚なタレとの

バランス最高❤️

個人的には

天ぷらがのったうどんは

あまり興味がなくあせる

刻みネギだけおうどんが好み笑

本場の伊勢で食べたことはありませんが

率直に美味しい❤️

食後は喉が乾くことなく

"真っ黒" の伊勢うどんならではのタレは

見た目と反して

とってもまろやか💕

シンプルな見た目の "おうどん" だけど長音記号1

手間暇を

かけなければいけないので

平日の昼のみの営業なのかな??ねー



ハードル高めですがあせる

またチャンスをみつけて伺いますねバイバイ



ご馳走さまでした照れ