パンのある休日♡渋谷 Pain au Sourire | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

大満足のベイカリーカフェコーヒー

帰り際に

お取り置きをお願いしていた

パンをいただき

無事ミッションクリアOK

2023年24軒目のパン屋さんパン

渋谷

Pain au Sourire 


お気に入り過ぎて 今年4回目の訪問です飛び出すハート

前回は

木曜日限定 パン ド ロデヴ

でしたが

今回は迷わずこちらをウシシ

全粒粉100%カンパーニュ

北海道産 "春よ恋" の全粒粉100%気づき

やっぱり

1ホール買いは気分上がるアップアップアップ

焼き色強めでとっても好み❤️

ナイフを入れた瞬間漂う香ばしさ✨


中はもっちり

クラフトは厚めで

端っこ好きにはたまらないラブ

酸味は控えめ気づき

ウィークデーは

簡単に

"そのまま" でいただきますが

週末は

いつものせない物をのせてみる笑

サーモンが一番好き飛び出すハート

と 思ってましたが

カンパーニュにはチーズが合うみたい音譜

賞味期限ギリギリあせる

モッツァレラチーズのセミハードを

消化したくてのせたけど

この組み合わせいいOK

因みに 氷 は自分で作らず買うタイプ笑

休日に

パンのあるってシアワセ合格

一時閉店まで

残り1か月を切った パン オ スリールぐすん


最終日辺りは

スリールファン

押し寄せるのを見込んで

ちょっと気が早いのですが

パンの予約をお願いしてきましたキラキラ


一時閉店とはいえ

数ヶ月間食べれないあせる

と思うと

やっぱり寂しいねぐすん


お取り置き日とは別に

チャンスをみつけて行かねばグーハッ



ご馳走さまでした照れ