2023☆SNOOPYエビアン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年も始まりました

evian活動気づき


略してエビカツウシシ

今年 3年目のエビ活音譜


まずは

手軽にコンビニで購入できる

330mlサイズキラキラ


相変わらず

近所のファミリーマートでは

取り扱いがないものの汗


職場近くの "ファミリーマート"

JR東日本の駅の売店 "NewDays" で発見飛び出すハート


嬉しさのあまり

冷蔵庫に陳列されている

全てのevianスヌーピー購入笑

本日の収穫18本気づき

さすがに

18本抱えて帰るのは重すぎたーーー笑い泣き

2023版evianスヌーピーですが

今年は2種類のスヌちゃん!?

2022年evianスヌーピー

例年だと

3種類ですがねー

2021年evianスヌーピー

evian様

HPの更新 宜しくお願いします笑

ウッドストックも可愛い飛び出すハート

と うっとりしていたら

スキャンしてみよう!の文字??


早速スキャンしてみると??

スヌーピーと一緒に

自分のキャラクターを

作ろう!?😳😳😳

何だか面白そうウシシ


早速 作成開始ーーー音譜


こちらが

わたしのキャラクター気づき

うんうんラブラブ

納得の可愛さ😊😊😊

そして

お初のメッセージ付きのパッケージにやり

"これこそ人生!"

"旅には必ず楽しいことがある"


来月は3年振りの韓国旅行飛行機


うふふラブラブ


思い出したーーー気づき


昨夏は

韓国版evianスヌーピー

販売されてたの!!

今年も大きく期待❤️

今回の韓国旅行のお土産

最大の目的

evianスヌーピーで決まりOK


うん うん音譜

旅には必ず楽しいことがある気づき



そういえば

3年前の韓国旅行もスヌ活でした音譜


そして

毎回なぜか??

韓国へ行くとコンカツに燃えます笑

まさに

これこそ人生!だね気づき



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}