万国共通の可愛いさ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ワタクシの推しのMONSTA Xラブ


※画像はお借りしました

韓国の エビアン 

イメージキャラクター??なのは

知ってましたが気づき


へっ⁇


えっ⁉︎


キャーーー❤️


※画像はお借りしました

ヒョンウォン💕

※画像はお借りしました

しかも

SNOOPYエビアン気づき


只今 日本でも

すぬちゃんエビアン販売されてるよねおいで

でも

昨年は日本限定販売でしたが

今年は

韓国でも販売してるんだねほっこり


あれ⁇


ちょっと待った〜‼️

※画像はお借りしました

日本と絵柄が違う😳

韓国バージョン🇰🇷

めちゃくちゃ欲しい〜🤣


新大久保にある

韓国食品スーパー

韓国広場 や Yesmart で

取り扱いあるかな⁇🤔


どうせ帰り道だし

明日帰りに覗いてみようにやり


余談ですが

330mlサイズのSNOOPYエビアンは

只今

150本以上在庫抱えてます笑

※画像はお借りしました

ヒョンウォン × SNOOPY💕


ってか

ヒョンウォン 顔ちっちゃガーン


因みにいまだ
SNOOPYエビアン500ml と1.5L は
遭遇なし泣

750ml は