やっとコンプリ‼︎SNOOPY☆エビアン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



只今

エビアン では

"スヌーピー オリジナルボトル" が

日本限定発売中ラブ

キャ〜ラブラブ

可愛いすぎる すぬちゃん❤️


もちろん

家の中はエビアンだらけ🤣


飲みきりサイズの

330ml は大人買いゲラゲラおいで笑笑

これは癒されるラブラブ
真ん中の すぬちゃん は
ネクタイしてるしウシシ笑笑

時には誤って
ノーマルエビアンを買うミスも暫しありもやもや
1500ml のエビアンは初購入チュー
むっちりな 750mlサイズ も初購入音譜
本当はオリンピックに合わせての
デザインなのかな⁇

この3サイズは
都内のスーパーやコンビニで
取り扱っていて
探すことなくスムーズに購入できましたが
500ml だけは
なかなか
見つかりませんでした😰
コンビニやスーパー
百貨店に高級スーパー
ドラッグストアに量販店など
50件以上電話したけど
取り扱いなし😱
都下の大型スーパーでは
取り扱っているみたいだけど
さすがに片道1時間以上かけて
エビアンを買いには行きたくないもやもや

でも
本日ようやくコンプリ😆
探しに探しまくった 500ml笑い泣き
どこで購入したかというと
自販機😁
もちろん
伊藤園の自販機を見るたびに
もしかしたらあるかも🤔
と思って購入したものの
ノーマルが出てガッカリチーン

ですが
今日は自販機の横で
SNOOPYボトルの500mlサイズを
飲んでいる人を見かけ
尽かさず購入したら
SNOOPYエビアンがでてきました拍手

今日は2本だけ持って帰ってきたけど
職場にたんまりストックしましたよおいで


硬水のエビアンは
カルシウムとマグネシウムを適度に含み
ミネラルバランスが良く
骨を強くしたり
血流や体内機能を整えてくれますキラキラ

身体と健康のために
こまめに摂取しよ〜っと音譜

加えて
今年の熱中症対策
準備完了👍笑笑



おやすみなさい{emoji:007.png.照れ}