2022☆SNOOPYエビアン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



地下コンコースを歩いていたら…


目が合ってしまった❤️

キャー‼️ 可愛い❤️

SNOOPYエビアン発見笑


たまたま通った

駅の改札脇のコンビニで見つけましたおいで


でもって


えーーーーーっ‼︎

聞いてないよ真顔ガーン


直ぐに

エビアン公式HPをチェック気づき

でも

すぬエビアンの詳細なし😰


何⁇ 何⁇


しかも

前回とは絵柄が違うおいで


帰宅後

近所のスーパー1軒

コンビニ6軒をパトロール走る人DASH!


自分の住むエリアでは

スーパーでの取り扱いはなく

コンビニは

セブンイレブン ローソンは取り扱いなしあせる


唯一ファミリーマート

取り扱いがありました拍手拍手拍手

今回の絵柄から想像すると長音記号2


外出先で エビアン

お風呂上がりに エビアン

就寝前に エビアン


24時間いつでも

エビアンが役にたちますよ気づき

って ことなのかなほっこり


昨年に引き続き

エビアンのある生活 ✨

本日の合計42本❤️


近所にある

ファミリーマート3軒分の

店頭にあったエビアン

全て購入してきました🤣


今日は 330mlサイズしか

遭遇しませんでしたが

昨年同様に

500ml  750ml  1500ml サイズは

あるのかな⁇


情報お待ちしてます笑



おやすみなさい照れ