気分あがる缶入りクッキー♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



コロナが落ちついて

海外アーティストの日本ライブが

観戦できるようになったら

何が何でもチケットをGETしたいのは

もちろんPENTAGONラブ


そして

何気に赤丸急上昇なのが

"Love killa" で思いっきりハマった

MONSTA X

MONSTA X のライブも行きたいラブ

今思えば
韓国旅行へ行った時
MONSTA X が所属している
STARSIHPも見にいたっことありおいで
一昨年前に
渋谷のタワレコで開催された
行ったにも関わらず
MONSTA X は
そんな
MONSTA X の ミニョク
んっ⁇😳
エビアン❤️
韓国限定のエビアンなのかな⁇
ミニョクよりも
エビアンが気になりますチュー
ごめんなさい…推しは "キヒョン" なのよね🤣

さて
今夜のおうちカフェコーヒー

コーヒーと一緒にいただいたのはこちらラブラブ

新宿小田急百貨店
🌟ピスキュイテリエ ブルトンヌ

ブルターニュ クッキーアソルティ(缶)
シトロンカラーが可愛い
夏期限定のクッキー缶照れ
お菓子は個別包装がいいと思いつつも
クッキー缶は気分上がる✨
缶入りお菓子といっても
程良いサイズが嬉しいね合格
定番のガレット入りなのも嬉しいねお願い

毎日暑くて
疲労感もいっぱいだから
こういったお菓子は
見た目も美味しさにも癒されますキラキラ
明日1日頑張れば4連休が待っている拍手


連休は
冷房の効いたおうちで
オリンピック観戦したいと思います🇯🇵



ご馳走さまでした{emoji:007.png.照れ}