渋谷へGO!!♡STARSHIPエンターテイメント祭 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


先日
行ってきました〜走る人

久々の渋谷
タワーレコード音譜
最近
欲しいCDは
タワレコのオンラインショップで
ポチッとが多いから
なんだか新鮮チュー

いきなり
大好きなSNOOPYで心鷲掴みドキドキ
タワレコ × SNOOPY の
コラボグッズはチェックしなくちゃねウシシ
夏フェス風すぬちゃんの
マグネットクリップをGETキラキラ
でも
今回のお目当てはSNOOPYじゃないのあせる

うわぁ〜
いきなりスクリーンで
大好きなK.willさんがお出迎えラブ

只今
K.willさん所属の
STARSHIP ENTERTAINMENT と
タワーレコード渋谷店のコラボ開催中キラキラ

まずは
パネル展をチェック長音記号2

小規模でしたがあせる
STARSHIP ENTERTAINMENT が
クローズアップされていることに
ウルウルですお願い

ちなみに
渋谷駅前では
STARSHIP ENTERTAINMENT所属の
MONSTA X のパネルを発見ひらめき電球
そして
STARSHIP ENTERTAINMENTと
タワレコのコラボカフェも開催中〜
せっかくなので行ってきましたラブラブ
勿論
K.willさんメニューからチョイス音譜

K.will のローストビーフ丼
1メニューに1枚ポストカードが
いただけますキラキラ

K.willさんのポストカード…あせる

K.willさんは好きだけど
お顔じゃなく
声とトークが好きなのであせるあせるあせる

って、言い訳してるし笑い泣き

帰り際に
K.willさんのロゴ入りグラスを購入¥
K.will…キム ヒョンス
キムの頭文字Kと
未来に羽ばたくという意味のwillが
K.willさんの名前の由来キラキラ

私のイニシャルも"K"だから
思わず買っちゃいましたウインク

加えて
勢いで買ってしまった
"宇宙少女"のグラスDASH!DASH!DASH!
ロゴが可愛いくて買っちゃいましたキョロキョロ


未来に宇宙に向かって⁉︎
明日も頑張ろう〜っとラブラブ笑笑


ご馳走さまでした照れ