コク深さがいいね☆よつ葉のアイスクリーム | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



毎朝の通勤は家の裏側にある

小学校の登校時間と重なるので

ランドセルを背負った小学生に混じって

学校の先生に朝の挨拶がルーティンですが

あれ⁇

今日は誰も居ない⁇

んっ⁇😳

そっか〜あせる

今日から夏休みなんですね晴れ


そんな自分も明日から4連休音譜


どこにも行く予定はないので

ため込んである

韓国ドラマを消化したいと思いますウインク



今夜のおうちカフェコーヒー

🌟よつ葉

    北海道アイスクリーム

バニラ

このシリーズ

"あずき" と "クリームチーズ" は

食べたことがあるけど

バニラはお初ラブラブ

スプーンは長年愛用の

15.0% アイスクリームスプーンキラキラ

実家の仏壇はご縁あって
タカタレムノス の仏壇ですグラサン
いわゆる
"仏壇" ではなく
アート性やデザイン性に富んだもので
インテリアに邪魔しない
"真っ白" なタイプギザギザ
"おりん" も心地良い音で
仏壇の概念を変える逸品ですキラキラ
アイスクリーム好きな人に
もっとアイスクリームを
好きになってもらうためのスプーンでいただく
よつ葉 の バニラ❤️

ミルク感が強くて
さすが北海道産ミルク使用だけあって
美味しい

アイスクリームをひとくち
その後に
温かいコーヒーをいただくと
気分は
アフォガード🤣笑笑

コーヒーに負けない
リッチ感の高い
よつ葉
"バニラ アイスクリーム"

後味はスッキリだから
暑い季節にいただいても重たさもなくて
これはいい👍

よつ葉のアイスクリーム🍨
今まで食べたフレーバーの中では
バニラ が一番好みかも💕


また買ってこよう〜っと音譜


ご馳走さまでした照れ