一時閉店まで1ヶ月(涙)渋谷 Pain au Sourire | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2023年23軒目のパン屋さんパン

渋谷

Pain au Sourire 

毎度お馴染みのパン屋さん

パン オ スリール飛び出すハート


お気に入り過ぎて

今年4回目の訪問ですウシシ

店内に入ると

なんと!!

全粒粉100%カンパーニュ

あるではないか!!ラブ

今日はこれにしよう音譜


と 思ったけど


ただいま やきたて

な〜んて書かれちゃうと気になるよね笑

悩みに悩んで

購入したのコチラウシシ

パン ド ロデヴ 

ただいま焼き立てに加え

毎週木曜日限定パンという

言葉に惹かれて購入ラブラブ

大好きな

高加水パン✨


丸っと1ホール

お値段500円!!


ポーンポーンポーンポーンポーン


"焼き立て" "木曜限定" という言葉に

舞い上がってしまいバレエラブラブ


お値段を確認せずに購入だったので

500円って言葉にビックリガーンガーンガーン

渋谷の一等地でこのお値段ラブ

もう嬉しすぎ❤️ 

加水率の高い "ロデヴ" は

もちろん"そのまま" いただきます音譜

外側はカリッと香ばしく

中はもっちりラブ

ほんのりとした酸味漂うロデヴは

何もつけなくても

ウマーーー❤️

翌日以降は

発酵バターや

自家製明太マヨネーズをプラスしたり音譜


ローストポークやサーモンをのせて

オープンサンドでいただくと

これまた美味しいことラブラブ

ですが
気泡の大きいロデヴ気づき

個人的には

何も手を加えず

そのままいただくのが好きかも笑

そして

絶賛どハマり中ね

パン オ スリール❤️

ですがねー


ビルの老朽化による

建て替え 取り壊しが決まりあせる

7月15日で

一旦 営業は終了泣

※画像はお借りしました

今あるお店から徒歩30秒の場所に移転され

NEW OPEN今秋〜冬予定気づき


移転前に

木の温もりを感じる

店内でイートインしたいなぁキラキラ

でも

何せ人気のパン屋さんなので

ランチ時は

満席の確率が高いのよね笑い泣き


と なると

狙いはモーニングかな晴れ



ご馳走さまでした照れ