お気に入りベーカリーカフェでモーニング♡渋谷 Pain au Sourire | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日の朝活はいつものパン屋さんへ晴れ

渋谷

Pain au Sourire 

渋谷といっても

青山通りと明治通りを挟む

住宅街にあるから

喧騒から離れて

落ち着いた雰囲気のお店が多い

このエリアキラキラ

前回のランチに続き

今回はモーニング狙いで

行ってきました走る人音譜

モーニングセットにしようか??

それとも

気になるフレンチトースト!?

どちらも美味しそうで迷うよね笑い泣き

悩んだ結果お得さ重視笑

モーニングセット 

平日8時〜10時の限定メニューは

こんなに盛り盛りで690円ときたら

頼まずにはいられない飛び出すハート

パンはトーストが1枚キラキラ

お店人気の

ブリオッシュに

マルチシリアルブレッド他

お試しサイズが4種類キラキラ

サラダに

バター&ジャムキラキラ

そして

たっぷりサイズのコーヒー付きコーヒー


しかも

"ただのパン" ではなく

こだわりの焼き立てパン

いただけるのは

ベイカリーカフェならではの醍醐味よねウシシ

お連れさまは

プラス80円でチーズトーストに変更🧀


こちらも美味しそうラブ

次回は

プラス料金で変更しよう〜っと笑

いつものパン屋さんで

数種類のパンを

少しずつ味わえるだなんて

朝からなんて贅沢❤️

途中

店主さんが大量のバケットを抱えて

外出されていたから

配達なのかな??うーん

そうそうおいで

この界隈にある

"カフェキツネ" 

"クリントン ST ベイキング カンパニー"

他 人気カフェで提供されるパンは

パン オ スリールのパンを使用にやり


カフェキツネや

クリントンへ行った際は

スイーツだけではなく

パンにも注目ですアップアップアップ

帰り際は

もちろんパンも購入音譜


気候が良いこの季節

朝活は楽しいーーー🍀


次こそは

フレンチトースト狙いで

また行きますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}