モーニングからのおうちパン☆渋谷 Pain au Sourire | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

パン盛り盛りの

モーニングを食べた後は

もちろん

パン購入はマストですウシシ


2023年14軒目のパン屋さんパン

渋谷

Pain au Sourire 

今年2回目の訪問です気づき

時間帯が早かったせいか

陳列棚が寂しくあせる

パンが焼き上がるのはこれからな感じ??

先にモーニングを済ませて

帰り際に期待❤️


モーニング途中

〇〇パン 焼き上がりました✨

と アナウンスが入り音譜


うんうん想定内笑


そして

パン オ スリールの看板商品キラキラ

カンパーニュ焼き上がった

と アナウンスラブ


陳列棚をチラッと見ると

焼き立てのカンパーニュ

並んでる飛び出すハート


食事途中に買いに行くのもねねー


と 思い

帰りに買って帰ろうラブラブ


と思いましたが

これが間違いだったもやもや


カンパーニュの焼き上がりと同時に

次々にお客さんが訪問あせる


そして

流暢にモーニング食べている間に

まさかの完売真顔真顔真顔ガーン


店員さんの話によればおいで
お客さんの中には
ホールで2〜3個
購入される方もいるとのことショック

残念ながら
カンパーニュは
"幻" で終わりました泣

気持ち切り替え
今回 購入したパンはこちらにやり

色々と食した結果

パン オ スリール はハード系が好みラブラブ

ベーコンエピ オレガノ風

バケット生地にベーコンを巻き込み

チーズをかけて焼き上げた ベーコンエピ気づき

ベーコンの旨味といい

チーズのカリカリ感といい

フィリング使いが贅沢ラブラブ

オレガノの爽やかさを感じつつ

噛み締めると

今度はほんのりと小麦の甘みを感じ

美味しいこと❤️

柚子クッペ

ハチミツ漬けの柚子の皮を

バケット生地に練り込んだ 柚子クッペ気づき

柑橘大好き💛

焼かずに

"そのまま" でいただきましたほっこり

口いっぱいに広がる爽やかなパンは

お食事パンにも

おやつにもピッタリバレエ

マルチシリアルブレッド

北海道産 "春よ恋" の全粒粉に

オート麦 麦芽子 ひまわりの種 亜麻仁など

7種類のシリアルをブレンドした

ヘルシーなお食事パン気づき

こちらも

焼かずに "そのまま" でいただきましたにやり

小麦粉よりも

風味豊かな全粒粉が好みなので

黒いパンに思わずうっとりラブ

程良い酸味と

雑穀の香ばしさ✨

"口の中の水分をとられる系" かと思いきや

高加水生地で

やっぱり好きなタイプ💕

食物繊維やミネラルを含んだパンは

率先していただきたいOK



それにしても
カンパーニュ💧
焼き上がってから
30分以内に完売って凄いよね笑い泣き

もちろん
こじんまりしたパン屋さんなので
大量生産ではないけどねー

皆さん よく知ってるなぁ〜と感心拍手拍手拍手



傾向と対策を学んだからには

意地でもカンパーニュを狙いたいグーハッ


どんなお味なのかな??


"カンパーニュまでの道のり"

乞うご期待笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}