路地裏のひっそり可愛いパン屋さん♡早稲田 神田川ベーカリー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日行った 肥後細川庭園🍀

ここまで来たからには

もちろん

寄り道してから帰ります走る人音譜


2023年13軒目のパン屋さんパン

早稲田

神田川ベーカリー

気が付けば2年振りの訪問気づき

住宅街にあるひっそり佇む

神田川ベーカリーキラキラ

緑のタイル張りが街に溶け込み

なんとも言えない雰囲気あるパン屋さん飛び出すハート

サンドイッチは

ラスト1個を無事ゲットグーハッ

種類豊富で悩みつつねー

厳選して購入したのはこちら気づき

今回は食す分だけ購入

冷凍ストック分はなしウシシ

あぶくりのカレーパン

神田川ベーカリーといえば

特製スパイスたっぷりのカレーパンラブ

肉眼でもわかるぐらい

パン生地にも

スパイスがふりかけられてます音譜

中にはキーマカレーキラキラ

最近のカレーパンって

どのお店もレベル高すぎ拍手拍手拍手

肉肉しさがたまらない❤️

チーズブール

ゴーダチーズとナチュラルチーズが

たっぷりとのことで購入しましたラブラブ

もちもちとした生地で美味しいけど

う〜んあせる

個人的には

もう少しチーズ多めだと嬉しいかな笑

カンパーニュプレーン(小)

ハーフ

朝ごはん用に定番お食事パンを購入飛び出すハート

大きく焼きあけだパンは

しっとり感を味わいたい音譜

焼かずにそのままいただきましたほっこり

控えめな酸味と旨味を感じ

なんだろう??この香ばしさラブラブ

上手く表現できませんが

毎日食べても飽きがこない

美味しさアップアップアップ

これは次回ホール買い決定OK

バケットサンド

冷たいバターとミルクチョコ

ショーケースのサンドイッチは

既に完売泣

ですが急遽ラス1のバケットで

作っていただきました合格


チョコレートの感じからして??

ヴァローナのチョコかなうーん??

久しぶりの

食感がクセになるバケット✨

これでもかーーーってぐらい

歯応え抜群ラブ

たっぷりと使用した

バターとチョコレートは前に出過ぎず

あくまでも主役はバケットキラキラ

ちょっと贅沢なサンドイッチに

大満足❤️



久しぶりの神田川ベーカリーでしたが

ここはハード系のパンがいいOK


近くにあるパン屋さんって

いつでも買いに行ける安心感から

ついつい足が遠のいてしまいがちもやもや


季節の良い季節🍀

お散歩がてらまた行きますバイバイ



ご馳走さまでした照れ