下町パン屋さん☆向島#ベッカライ ポンポン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先月の

お彼岸時の桜🌸

今年は

観測史上最も早い開花日となったため

お彼岸に桜が満開🌸

今までは

桜の時期にはちょっと早い

お墓参りだったので

ちょっと得した気分ほっこり


東京 谷中の桜並木は静かでいいですねキラキラ

って 墓地で騒がれても困るけどおいで



2023年12軒目のパン屋さんパン

向島

ベッカライ ポンポン

実家近くのドイツパンのお店です🇩🇪


今回は

母が買ってきてくれましたキラキラ


ドイツパンのお店ですが

あんぱんも美味しいの笑

桜あんぱん


コーヒーあんぱん

少々潰れてしまいましたが

味には問題なしウシシ

丸パンのふっくら生地に

塩漬け桜を練り込んだ白あんが

たっぷり入った

この時期限定の桜あんぱんは

お饅頭みたいで美味しいの音譜


"半潰しのあんこ" と

"ホイップクリーム" が入った

コーヒーあんぱんは

しっかりとしたコーヒー感が強くて旨旨ラブラブ

夏は冷やして食べると

デザートですキラキラ



ベッカライ ボンボン の

ブレッツェルにチーズがかかった

"ケーゼプレッツェル" も

塩気が絶妙でお気に入り🥨


また買いに行って貰おう笑



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}