クラフトコーラで桜さんぽ♡下落合 伊良コーラ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



桜の時期に間に合いました🌸







高田馬場〜下落合周辺の神田川さんぽ走る人音譜

今年は

天候に恵まれず出遅れてしまいあせる

満開は過ぎてしまいましたがねー

それでも

充分楽しめました音譜

そして

"お花見" と言いつつ

本来の目的はこちらです笑

下落合

伊良コーラ総本店下落合

昨年同様

今年も行ってきましたウシシ

4年振りに行動制限のない

お花見だけあって

伊良コーラも大盛況❤️

待ち時間は15分程時計

でも

気分は工場見学笑

あっちキョロキョロ音譜

こっちキョロキョロ音譜

待ち時間は

全く苦ではございません❤️


スムーズに購入できるのは嬉しい反面ねー

購入後は即退散笑

こんなにゆっくりと

店内を見たのは初めてかもウシシ

メニューは全3種類気づき

会計はキャッシュレス決済長音記号2

注文を受けてから

できたての状態で提供💕

THE DREAMY FRAVOR

一通りメニューは全部制覇気づき

今回は初心に戻って

伊良コーラ定番

スパイシーなクラフトコーラ

THE DREAMY FRAVORをチョイスほっこり

飲みながら

お花見をしようと思いつつ

歩きながらの飲食は苦手でしてねー

近くにある

公園でいただきましたキラキラ

しっかりと混ぜていただきますラブラブ


スパイスの風味と絶妙な香り

クラフト感の強いコーラ✨


"市販のコーラ" と違って

甘くないのがいいOK


朝から出歩いていたせいか

いつも以上に美味しく一気に完飲ラブ

スパイス感じるコーラは

アクセントの果皮で後味爽やか

クラフトコーラ最高❤️

伊良コーラの営業は

土日祝のみ

11時から17時迄時計

もっと頻繁に通いたいのですがねー

ワタクシ的には

難易度高めの営業時間💧

できれば

夏場だけでも

朝早くからの営業

もしくは

陽が沈む時間帯までの営業を

切に願います笑

次回は

ミルクコーラ狙いで行こう〜っと音譜



ご馳走さまでした照れ