地元の隠れた名所☆伊良コーラ総本店下落合 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今年最後の桜の見納め🌸

再び

お散歩エリア の神田川気づき

お花見🌸

と 言いつつ

本当の目的はこっち こっち〜走る人音譜

下落合

伊良コーラ総本店下落合

世界初のクラフトコーラ専門メーカー
専門店の 伊良コーラジュース

コーラ と言っても

市販のコーラとは全く別物✨

100年以上も前の

オリジナルコーラレシピに基づき

本物のコーラの実を

使って作られたクラフトコーラは

スパイス感いっぱいジュース


身体に良さそう💕 

罪悪感全くなしの コーラ ですチュー

前回

THE DREAMY FLAVOR 
MILKOLA をいただいたので
今回は違うものをチョイスチュー

THE JAPAN EDITION

和テイストな

柚子 はちみつ 和山椒 が入った

THE JAPAN EDITIONキラキラ

最後の仕上げに

和山椒 を振りかけられた時は

声を上げて驚いちゃいましたが滝汗あはは

爽やかさMAX

超絶美味しい❤️


ジンジャーエールとは

また違った ピリっと感がいいラブ


お連れさまには

こちらをお薦めしましたキラキラ

MILKOLA

前回とっても美味しかったMILKOLAラブラブ

お薦めしておいて何ですが…あせる

今日に限っては

THE JAPAN EDITION の方が

好みでしたもぐもぐ


多分⁇

その時の体調や

喉の潤い方で好みが変わるので

"自分の好みはコレ" とは決めず

その日の気分で

色々と選ばれた方がいいのかなぁラブラブ

と 思いましたチュー

なので

次来た時は

超絶美味しい THE JAPAN EDITION

とは違うものを選ぶかも笑



何気に

 "総本店下落合" は

立ち寄りやすいのですが

週末のみの営業なのが難点泣

せめて

夏季限定でいいから

夜まで営業していただけると

夕涼みがてら

クラフトコーラを飲みながら

お散歩できるのになぁウシシ


でも

そんな時は

いつでも購入できる自動販売機で

瓶入りタイプをポチッとねOK

下落合まではちょっと…って方は

年中無休で営業の

渋谷店もありますよおいで

また

全国各地でも

飲めたり買えたりできるので

興味がある方はどうぞバイバイ

そして

原液シロップの瓶が可愛いくて欲しいラブラブ

のですが

そこそこなお値段なので

なかなか手が出せませんもぐもぐ



今年の夏は

自分へのお中元で奮発しようかなジュース



ご馳走さまでした照れ