まんまと騙されました♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日のエープリルフール気づき


朝から

エープリルフールらしい告知で

クククッ…トシさんやるなぁゲラゲラおいで

なんて思いながら

インスタライブが始まると…

えっ⁇

嘘でしょ⁉️

スーツ姿で登場ポーンポーンポーン

いつもと違って

緊張気味のトシさんあせる

えっ⁇

本気の婚約発表⁉️

いつもなら

"かぶりもの姿" で笑わせてくれる

トシさんですが

今日はきちんと正装ギザギザ


そして

インスタライブ開始と共に

泡泡でカンパーイ🥂

なのに

なんだか様子が違う滝汗


昨年は

エープリルフールに

有吉弘行さん&夏目三久さんが

結婚されたよねおいで

そういえば

数日前のInstagramで

なお美さんのお墓参りに行かれていたのは

もしかして

再婚の報告だったのかな⁇🤔

婚約発表はもちろんビックリだけどあせる

今でも変わらず

なお美さんのことを

"女房" と呼んでいるのに泣

男心は全くわからんギザギザ


どうやら

お相手の方は

古くからの知人で

お付き合いされたのは2年半前くるくる


同じ製菓関係者で

6歳年下の名古屋在住の方だそうです気づき


お相手はこの方…

同じ名古屋の方でも

なお美さんとは全く違うタイプキョロキョロ


なお美さんは

年上女房でしたが

今回は歳下の方なのねギザギザ


やっぱり再婚となると

お相手を選ぶ基準が変わるのかな⁇🤔


でも

トシさんが選んだ方だし

きっといい人なはず照れ


心から

ご婚約おめでとうございます🎉


と 思った瞬間…


お相手の名前は

シバタタケコさん…


んっ⁇


どこかで聞いたことある名前⁇

タケコさん⁉️

よく見たら柴田シェフポーン

まんまと

騙された〜〜〜🤣🤣🤣


そして

婚約者候補2人目…⁇

山本たかみさん❤️

たかみさんの正体は山本シェフ✨笑笑

きっと1200人の人が

大笑いしていたに違いない🤣

昨夜はトシさんのライブ

からの

たけライブ✨

2022年の "エープリルフール" は

パティシエさん達のおかげで

大笑いさせていただきましたゲラゲラおいで


そうそう

スーツ姿のトシさんキラキラ

ネクタイを締めてバシッと決めてますが

下はスラックスではなく

パジャマのズボンでした笑



よい週末を{emoji:007_char3.png.照れ}