ウルトラ超お得‼︎アルビオンの限定キット♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



本日 4月1日〜発売

アルビオン 限定キット✨


こちらのキット

とにかく凄いんです❤️


フローラドリップ 

160ml (現品) 14300円


ハンドクリーム
110g (現品) 8800円

ボディ用美容液 
200g (現品) 6600円

以上 合計29700円ですが
なんと‼️
14300円で買えちゃう
スーパーお得なキット❤️

情報を知った時は
既に事前予約の受付は終了泣

これはなんとしてでも
当日販売でGETしたい✨

購入できるか…ドキドキでしたが
無事GET💕

テンション上がるアップアップアップ

噂の "濃厚化粧液" 1本分のお値段で

2つのアイテムが付いてくるなんて

もう笑いが止まらない❤️

5種類の厳選植物を

"純白麹" で発酵させて生まれた

フラーラドリップ だけの発酵液キラキラ

気になりつつも

サンプルでしか使ったことがないので

今から超楽しみです気づき

そして

何が嬉しいかって

この高級ハンドクリーム✨

以前

知人からプレゼントでいただき

物凄〜く良かったのラブ

でもね…

自分ではハンドクリームに

8800円は出せません泣

これは本当嬉しすぎ❤️

ボディ用美容液はお初キラキラ

タダ同然だし

アルビオンのボディケアなら

期待しちゃいます飛び出すハート


最近
韓国コスメをポチってばかりだったのであせる
久々のデパコスは
気分上がりますね笑


そして

今日は偶然にも

前職の 後輩くん と遭遇キラキラ


一緒に仕事をしていた時は

ロングヘア でしたが

今は 後輩くん より

髪の毛が短い自分ハサミ


雰囲気が違くて

戸惑いつつも

"目はおまーにさん" だったから

わかりました〜って目


へっ⁇


あっ‼︎

そうだ そうだ…思い出した滝汗


自分以上に人間観察好きなコヤツあせる


変なところまで

よ〜く見てるのよね💧


そして

なんでも口にするから怖い 怖い滝汗


目元がたるんだギザギザ


目元の小皺が増えたギザギザ


なんて 言われないように

アイクリームで

目元のお手入れはもちろん

しっかりと

保湿強化したいと思いますバレエ笑笑



おやすみなさい照れ