東京で食べる京都のラーメン♡煮干しそば藍 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ



先月OPENした

東京ミッドタウン八重洲🌙

意外と穴場ということで

再びサクッと行ってきました走る人音譜

もう一度かき氷🍧

と思いましたが

この日は肌寒かったので

ラーメンで決まりOK

煮干しそば

八重洲パブリックの

"POPUPラーメン"

第一弾は

京都に本店を構える

煮干しそば藍🍜

久しぶりの麺活バレエ音譜

タイミングよく待つことなく

スムーズにお会計キラキラ

メニューは

"お店の看板メニュー" と

"東京ミッドタウン八重洲限定メニュー"

これは究極の選択笑い泣き


悩みに悩んだ結果

限定メニューをオーダー飛び出すハート

スペシャル中華そば

京都白だし中華そばのスペシャル版キラキラ

しかも

今だけ!!スペシャル肩ロース1枚増量中

ありがとうございます笑

東京で京都の名店が

味わえるなんて

有難いよね拍手拍手拍手

鶏と煮干しから

丁寧に旨味だけを抽出したスープキラキラ

麺はよく見るとまだら模様の

全粒粉を配合した中細麺🍜

つるりとしなやかで

とっても好み💕

メンマも出汁漬け玉子も

美味しいこと❤️

お連れさまは

同じく

東京ミッドタウン八重洲限定メニュー気づき

極濃厚魚介つけ麺

こちらも美味しそうでしたほっこり

出店は6月30日迄ということで

店名にある

"煮干そば" は狙いたいグーハッ


せっかくだし

期間中に再訪問したいと思いますウシシ



そうそうおいで

東京ミッドタウン八重洲で

一番気になったお店といえば

寺門ジモンさん絶賛の

加藤牛肉店✨




牛肉にアワビとウニの贅沢すぎるコースキラキラ


どなたかリポ宜しくお願いします笑い泣き



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}