すこぶる美味い!!限定カンパーニュ♡新宿 パン屋塩見 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



2023年22軒目のパン屋さんパン

新宿 パン屋塩見

先日

久しぶりに パン屋塩見 の

ライ麦カンパーニュ を食べたら

あまりの美味しさ❤️

早々と再訪問してきました走る人音譜

今日は事前予約済みチョキ

仕事帰りにダッシュDASH!

閉店時間ギリギリ間に合い

無事GETグーハッ

週明け月曜日から

パン活したには理由ありウシシ

本日は鬼胡桃の日気づき

ライ麦カンパーニュ同様

月に2回販売される限定パンが

どうしても食べたくて頑張りましたラブ

鬼胡桃カンパーニュ(1ホール)

サイズは

1/4 1/2 とありますが

迷わず1ホール❤️

ケーキ同様

1ホールは気分上がるアップアップアップ

これだけあれば

惜しみなく味わえ

めちゃくちゃ嬉しい💕


今日の蒸し暑さに合わせて

しっかりめの酸が特徴とのことキラキラ


早速 帰宅後にいただきましたコーヒー

日本在来のクルミ

鬼胡桃を使用したカンパーニュは

とても贅沢な逸品✨

普段食べ慣れた 外国産クルミ と違って

甘みだけではなく渋みや苦味を感じ

これがまた

酸との相性抜群拍手拍手拍手

特にクラストは

酸強めで端っこ好きにはたまらないラブ


カンパーニュだけでも美味しいのに

流通の少ない鬼胡桃使用

カンパーニュは

贅沢の極み✨


週明けから美味しくてしあわせ合格



次回の

鬼胡桃のカンパーニュの日は

6月17日気づき


これはまた狙いたい笑



ご馳走さまでした照れ