進む進む旅行準備♡そして今夜は海苔弁♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は

開店ダッシュで

Apple Store へ走る人DASH!


というのも

今使っている iPhone11Pro の

ポンコツ具合が半端ないぼけー


バッテリーの減りは早くダウン


スマホを弄っていると尋常なくらい熱くなりメラメラ


我慢の限界💧


最初は

バッテリー交換をする予定でしたがねー


タイミングよく

Apple Store では

6月29日迄

下取りキャンペーンを開催気づき


楽天での購入も惹かれたけど

自分のチカラで

データー移行は無理笑い泣き


色々考えた結果

Apple Store で購入

その後

2時間居残りして

無事完了❤️

気になる下取り価格は

もちろんMAX✨

普段から丁寧に扱っていた甲斐がありましたほっこり


そして

次に向かったのは

RIMOWA気づき


スーツケースもガタがきているのでもやもや

まずは

憧れのRIMOWAから物色キラキラ


実際見ると

やっぱり素敵💕


と思いつつも


なかなかのお値段泣


店員さんいわく長音記号1


スーツケースは

在庫なし

入荷は未定ガーン


商品は展示されている物のみガーン


憧れは

諦めに変わり

はい 退散笑い泣き


その後も

色々と見て周り

気が付けば夕方長音記号1


今夜はお弁当を買って帰ろう音譜

えっ!? 残り2個ポーンポーンポーン

いつでもどこでも

ギリギリでの購入です笑

※許可を得てから撮影してます

いつもは

パン屋塩見の程近くにある

新宿甲州街道店 を利用してますが

今日は新宿高島屋で購入ウシシ

海苔弁 いちのや

別売りのタルタルソースはマストです音譜

久しぶりにいただく のり弁ちゃん割り箸

日本各地から

厳選された食材がぎゅっと詰まった

究極の海苔弁✨

箱のまま

電子レンジで1分温めてからいただくと

美味しさもひとしお❤️

海苔はごはんをサンドするように上下2枚ラブ

そして

"海苔弁いちのや" といえば

必殺玉子隠し💕

お弁当の中央

おかずと海苔の下に

そっと "味玉くん" が隠れてます飛び出すハート

醤油が入った タレビン は

豪華絢爛 こりゃ めで鯛笑


そして

本日から

楽天スーパーSALE開催気づき


先日切り替えた

楽天プレミアムカードを利用し


スーツケース 第二候補の

サムソナイト をGET音譜


また

渡韓用に

eSIMカードも早々と購入ウシシ



朝から動き回ったこともあり

旅行前に必要なもの

全てお得に購入できました拍手拍手拍手



節約できた分で

美味しいものでも食べようかな笑


いやいや

旅行の際のお小遣いに

回したいと思いますチョキ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}