北参道のお洒落カフェ♡KITASANDO COFFEE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



この日は

新宿からテクテク歩いてカフェタイム走る人音譜

北参道

KITASANDO COFFEE

閑静な住宅街にある

白を貴重としたお洒落カフェ

キタサンドウコーヒーコーヒー

月に一度の "渋谷通い" の帰り道は

決まって

新宿まで歩いて帰ります笑

そんな時にみつけたのが

キタサンドウコーヒーコーヒー

がしかし

毎回ここに辿り着くまでに

すでに寄り道していて立ち寄れずねー

念願叶って

初訪問してきました飛び出すハート

辛うじて

テラス席をキープできたものの

満員御礼🈵

テラス席といっても

簡易なテーブル席でしてねー

優雅にテラス席で珈琲時間

というよりかは

"お店の外" で珈琲飲んでますコーヒー

って感じ笑

多分??

ひとりだったら

魔が持たなく即退散DASH!


だけど

二人だと心強いウシシ


思う存分

この雰囲気を楽しみますバイバイ


コーヒーも

スイーツも美味しく

何より

屋外は開放感があって気持ちいい🍀

決して

ゆったり寛げるカフェとは違うけど長音記号1

梅雨入り直前!!

夏本番前に

この雰囲気を楽しめてよかったです合格



ご馳走さまでした照れ