小伝馬町で念願の… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


代々木上原へ行くたびに
毎回チェックするお店があります。

ドーナツとコーヒーのお店
"ハリッツ "

でも
いつ行っても
長蛇の列ができていて断念ぐすん

けど
ドーナツ食べてみた〜いピンクドーナツ

って、ことで
先日行ってきました走る人
ハリッツ 小伝馬町店
こじんまりとした店内
ラッキーなことに席が空いてる音譜
小伝馬町店は
次から次へとお客さんは来るけど
オフィス街にあるせいか
みんなテイクアウトプレゼント
念願のハリッツハート
オーダーしたのは…
アイスアメリカーノ と プレーンドーナツ
初めてのお店だから
シンプルなプレーンをチョイス
包み紙に
ドーナツマーク&プレーンと
書かれたスタンプが可愛いねラブラブ

ふんわりもちもちした生地が
たまらなく美味しいドーナツ

しかも
甘さ控えめで軽い食感アップアップアップ

お連れさまは…
アイスアメリカーノ と ホワイトチョコモカ
アクセントで入ったホワイトチョコが
ほんのり甘く
疲れた時のおやつにピッタリドーナツ

また
一緒にいただいた
アイスアメリカーノも
苦味酸味もちょうどよく
とても美味しかったですラブラブ


店内では
ドーナツ1つで我慢したけどあせる
やっぱり買っちゃうよねキラキラ

お持ち帰りしたのは…
さくら ドーナツ
つぶあんと
塩漬けしたさくらが入ったドーナツガーベラ
甘さと塩気が絶妙〜ラブラブ
マロン ドーナツ
マロンペーストが入っているのかな⁇
と、思ったら
ゴロッと大きな栗が
丸ごと1つ入ったドーナツドキドキ

生地とマロンの食感が
これまたいいねグッ


素朴で優しいお味だから
飽きずに何個でも食べれちゃうドーナツピンクドーナツ

家からだと
本当は代々木上原の方が近いけど
小伝馬町にまた遠征しよ〜っとあしあと


ご馳走さまでした照れ