土曜日の小伝馬町 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんばんはニコニコ


今日は外出ついでに
小伝馬町へちょっと寄り道〜走る人

久々に行ってきました音譜
ハリッツ 小伝馬町店
ドーナツとコーヒーのお店ピンクドーナツコーヒー
開店早々に伺ったから
ドーナツなどの種類は豊富
どれにしようか迷っちゃうラブラブ
おっ‼︎
黒糖プリン発見キョロキョロ
土曜日にしか
購入できないプリンは貴重だねウシシ
本日
お持ち帰りしたのはこちらドキドキ
ドーナツ  (プレーン)
色々なドーナツがあるけど
やっぱり
生地の美味しさがダイレクトに伝わる
"プレーン"が1番好きラブ

揚げてあるとは
思えないぐらい軽い食感に
フワフワな生地合格

いつ食べても美味しくて
思わず笑みがこぼれちゃうドーナツドキドキ

そして
土曜日限定の黒糖プリンプリン
エスプレッソ付
黒糖プリンに…
エスプレッソをかけて…
いただきま〜すナイフとフォーク
ほろ苦いカラメルソースではなく
パンチの効いた
エスプレッソでいただくプリンキラキラ

プリンそのものは
ほんのり甘い優しいお味ですが
濃いコーヒーをかけることで
大人のなめらかプリンに大変身アップアップアップ

これは新たな発見
う〜ん、気に入ったお願いお願いお願い


ハリッツ小伝馬町店
ドーナツが美味しいのはもちろんだけど
いつもいらっしゃる
オペレーションの店員さんが
いつも気の利いたお声がけをしてくれて
なんていうか…癒されるんだよねキラキラ

今日は時間がなくて
テイクアウトだったから
次回は店内で
ゆっくりコーヒータイムしよ〜っと音符


ご馳走さまでした照れ