FIGARO最新号は韓国特集!! | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日は午前中

比較的暑さが和らいでいたので

来週からの復帰を目指して

リハビリがてら

あさんぽへ行ってきましたあしあと

詳細はまた次回長音記号1


そして帰宅途中

セブンイレブンで立ち寄りつつ

雑誌コーナーをチラッと見ると

引きの強さ炸裂❤️

うふふラブラブ

迷わず購入チョキ


今年発売された

韓国特集の雑誌3冊気づき

個人的には

感度高めなFIGARO

一番読み応えがあり

気になるお店は

早速 NAVER MAP にマッピング音譜


そして

誌面には

ワタクシのお気に入りのカップ

FRITZのカップが

紹介されているではないか飛び出すハート

このカップは6年前に購入気づき

ってことは感度高めの

先見の明あり!?❤️


が しかし

4大K-POP事務所…

STARSHIPエンターテイメントが

入ってなーい笑い泣き

まぁね

大手ではないけどおいで

今をトキメキく

IVE所属だし

事務所は"清潭" にあるし

グルメ情報と一緒に紹介して欲しかったなぁねー

加えて

もうひとつの推しの

CUBEエンターテイメントも除外笑い泣き

これまた

事務所は人気エリアの "聖水" あるので

カフェ情報

一緒に載せて欲しかったなぁ笑


連日

韓国バラエティ番組を

観ていた影響で音譜

今月5日に日本デビューをした

CRAVITYが頭から離れませんラブ

9人組かぁ💧


メンバー全員の

顔と名前を一致するまで

少々お時間くださいませ笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}