良薬は韓国バラエティ番組♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



只今 療養中の為

おうちでまったり時間を過ごしてますふとん1ふとん2ふとん3

冷房の効いた部屋にいるせいか

少しずつ回復傾向音譜


そんな引き篭もり生活で

唯一の楽しみはYouTube気づき


韓国 人気バラエティ番組

"出張十五夜" 

遅ればせながらあせる

昨秋放送された

STARSHIPエンターテイメント所属の

スター31名出演

1泊2日で開催された

秋のピクニックを視聴気づき

STARSHIPといえば

今をトキメく

IVE所属の事務所✨


ですが気づき


お目当てはもちろん

STARSHIPエンターテイメントを

ここまで大きくした

重鎮 K.will 取締役❤️

ミーハーなワタクシが

ブレずにずーーーっと応援している

K.willさんラブ


雨男のK.willさんのライブは

毎回お約束のようにねー


台風や雪 ゲリラ雷雨

悪天候ですがネガティブガーン


天気が悪いからこそ

K.willさんが来日した❤️

という気待ちになりますゲラゲラおいで


そして

密かにハマっている

MONSTA X💕

一度に

K.willさん に MONSTA Xが観れるだなんて

まさしく

元気になる処方箋🤣🤣🤣

地味ぃーーーに

STARSHIP推しです笑


いざ番組を観ると

意外にも

キングコングbySTARSHIP所属の

俳優陣が面白すぎて大笑い😂😂😂


バスの中では

IVEの曲よりも

MONSTA Xの曲よりも

ソ スンホン氏が歌うOSTに釘使け笑

自分の曲が流れるや否や
うつむく ソ スンホン氏🤣🤣🤣
ソ スンホン氏の名作
"秋の童話" に生まれた世代の後輩達が
大いに盛り上げ
ソ スンホン氏も思わず手拍子ゲラゲラおいで

そして

ドラマの印象とは違う

イ ドンウクさん❤️

イ ドンウクさん出演の

ドラマで1番好きなのは

キム ソナさんと共演した

"女の香り" 

自分の中では

まで観た韓国ドラマの中で

5本の指に入る

好きなドラマですラブラブ

加えてジュンスが歌うOSTもいい👍

ですが


その他のドラマはごめんなさいお願い


離脱することが多くて


どちらかと言うと

あっ…イ ドンウクだあせる

のイメージでした真顔


でも今回

はじめて観る

バラエティ出演

イ ドンウクさんの姿に

180度イメージが変わりましたラブ

物凄く自然帯で

な な なんなの!?

このカッコよさ❤️

しかも

気取ることなく

年下の後輩達に溶け込み

むしろ

誰よりも後輩達に気を使う姿に

ハマりましたラブラブラブ



そして

この番組を通じて知った

5人の時の

東方神起の曲 Hug気づき

こちらの曲のコーラスは

K.willさんが担当したとのことポーンポーンポーン


またまた

自分の知らないK.willさんに

うっとりです❤️



たまには

のんびり家で ヲタ活 もいいもんだ笑


※画像は全てお借りしました


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}