あるんだね…コロナ後遺症(涙) | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



昨日はご訪問ありがとうございました予防

しっかり療養し

幸いにも

症状は軽めでホッとひと安心気づき


そして

今日から

社会復帰!!


でしたがねー


これが噂の後遺症??


午前中は元気だったもののあせる


呼吸が苦しくてダウンふとん1ふとん2ふとん3


コメント

メッセージをいただきましたが

申し訳ございません泣


体調が落ち着いたら

改めて返信させていただきますので

少々お時間くださいお願い

コメント承認ですが

返信と合わせて承認しますので

ご理解下さいませ🙇‍♀️



ご訪問

励ましの "いいね"

コメント メッセージ LINE

ありがとうございました🍀



引き続き宜しくお願いします照れ