新宿でトシヨロイヅカ♡先行販売ケーキ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



前回の続き長音記号2

今年も楽しみにしていた

新宿でヨロイヅカ✨


26日金曜日の
鎧塚シェフ来店日に行きたかったけど
この日は
残念ながら予定があり断念泣

翌日の夕方に訪問すると

時間帯的に

ショーケースは

ボリュームに欠けるものの

お目当てのケーキ発見❤️

きっと

ワタクシが来るのを待ってたに違いないラブ

トシヨロイヅカ

ピスターシュアプリコ

新宿小田急先行販売ケーキキラキラ


"トシ ヨロイヅカ" を感じる

トップのデコレーション💕

ピスタチオ2個

どんな "想い" があるなかなほっこり

ピスタチオと

ホワイトチョコのムースに

アプリコットと

オレンジのムースがマリアージュした

"ピスターシュ アプリコ"

見た目は

ツルンとしたケーキですが

中の構成はさすがヨロ様キラキラ

見た目ではわからない

美味しさの秘訣が隠れてますおーっ!

口に入れた瞬間

ピスタチオが広がり

余韻はホワイトチョコキラキラ


ただ甘いのではなく

素材の甘さを引き立てた

ホワイトチョコの使い方は

トシ ヨロイヅカ "イズム" を感じますラブラブ

中の層は

上がブラッドオレンジのジュレ

下はアプリコットのクリームかな??


甘酸っぱいブラッドオレンジと

甘い香りのアプリコットの爽やかさキラキラ


こだわりを感じる

土台も含めて

美味しいこと🧡


ヨロ様が作るケーキは

風味や食感にこだわりを感じ

単調ではないところが

推したくなる理由です飛び出すハート

久しぶりの

トシ ヨロイヅカでしたが

改めて美味しいと実感✨


これからのイチ押しケーキといえば

"レモンブラン" 


今年の発売日はいつかな??


今から待ち遠しいです🍋



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}