2023美白ケア♡POLA | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



仕事中は

マスク着用が義務付けられているので

その流れで

いまだマスク生活💧ですがぼけー


徐々に

会食の回数増え

マスクを外す機会が増えてきましたほっこり


でもね

3年もの間

当たり前のように

マスクで隠す生活が続きあせる


いざマスクを外してみると

尋常ではないくらい

肌が衰えていることに気が付いたもやもや


シミ くすみ たるみ

半端ない💧


理由はわかってますガーン


10代の頃の夏といえば

毎週のように通った

湘南の海🌊


また

20代の頃は

サイパン ハワイ バリ タイ ベトナム他

旅行=リゾート地🏝️


水着👙必須の旅行ばかりしていたこともあり

今になって

その時のツケで悩まされる

悲しい現実ショックショックショック


もうね

鏡に映る自分の顔に限界💧


これを機に

スキンケアを見直そうグーハッ


とはいえ

数多くある 化粧品ブランドあせる


今求めている

エイジングケアと美白

悩みを解消しつつ

毎日のお手入れが楽しくなる

スキンケアを求めて


色々と悩んだ結果長音記号1


1度使ってみたかった

"POLA" に決めましたキラキラ


憧れつつも

手を出さなかった理由は

お高いイメージでして

手が出せずにいた "POLA"


でも

こんな時こそ

心機一転❤️


自分と向き合って

しっかりお手入れしたいグーハッ



早速

公式オンラインストアをチェックすると

お得な "WEB限定キット" があり

とっても魅力的飛び出すハート


ですがねー


初回購入BAさん

お手入れ方法に使用順番

類似商品の違いや

お薦め商品等

わからないことは

直接聞きたくて

デパコスカウンターへ❤️


やっぱり

説明を聞いて納得するとしないでは

使用感や使い心地が違いますほっこり


モヤモヤしたまま使っても

不安が頭をよぎってストレスだし笑

はじめて見る

POLAのショッパーは

紙袋やビニール袋ではなく

"サブバック" でも利用できそうな

しっかりした素材気づき


調べてみると

石灰石を主原料とする

新素材 ライメックス気づき

とのことにやり

ショッパーに
ここまでチカラを入れているとなれば
肝心なスキンケアは
大きく期待✨

サンプルも沢山いただき

こちらも併せて

使ってみたいと思いますラブラブ




ワタクシにとって

年齢化粧品なイメージ "POLA"


そういえば

幼少の頃

自宅に "POLAのおばさん" が

度々訪れていた思い出がラブラブ


今でも
"POLAレディ" はいるのかな??

オンラインストアは便利だけど長音記号1

色々と親身になって相談にのってくれる
BAさんの存在は大きく
とっても心強い💕


おかげで
良い買い物ができましたキラキラ

早速
今晩から使ってたいと思います音譜


おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}