ヲタ活の次は…推し活♡トシヨロイヅカ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆日々美味しいものを求めて街歩き♪

こんばんはニコニコ



今週は

ヲタ活に続いて音譜

推し活もしてきましたラブラブ

きゃーラブ

今年初めてのヨロ様❤️


只今

新宿 小田急百貨店 地下1階 で

催事出店している

トシ ヨロイヅカ気づき〜30日(火)迄

5月26日(金)

5月28日(日)の2日間は

鎧塚シェフ来店イベントがあり

本日28日に行ってきました走る人音譜

13時から

店頭に立たれるとのことでしたが

訪問したのは17時💧

伺ったのが

遅かったので

ケーキの種類は残りわずかでしたが

無事GET❤️

購入したのはこちら飛び出すハート

ショートケーキメロン

コクのある甘々な

赤肉メロンを使用した

ショートケーキ🍈


バニラ入りの生クリーム

リッチテイストなものの

軽やかで

美味しいこと❤️

気が付けば

昨年の今頃もいただいてました笑

今日は推し活✨ということで

2つ目もいきますウシシ

リッシュ フロマージュ

ベイクドチーズと

レアチーズを合わせ

真ん中にはレモンクリームをサンドした

リッシュ フロマージュ🍋

トシヨロイヅカのチーズケーキは

食べた瞬間

美味しいチーズケーキとは

このことを言うのね💕

と納得してしまう

正統派で好みのタイプキラキラ

ショートケーキメロン同様

"リッシュ フロマージュ" も

昨年も

この時期にいただいてました笑

どうやら

ワタクシにとって

トシヨロイヅカのケーキ

毎年の行事みたいおいで


そして

今年も一緒のお写真を

お願いしましたにやり

鎧塚シェフありがとうございますラブラブ

カウンター越しの為

異常にデカいワタクシガーン


ずーずーしくも鎧塚シェフに

"マスクなし" でお願いしちゃいましたウシシ


毎回思うのがおいで

小顔脚が長く

スタイル抜群なヨロ様❤️



実は

前日にも訪問してまして

別のケーキをいただきましたキラキラ


こちらは

また後日紹介させていただきますねバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}