相性抜群のマツモトキヨシ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



先日

ようやく美容院へ行ってきました✂️


いつもギリギリに予約をする

自分が悪いのですがガーン


全く予約が取れず

取れた予約枠は3週間真顔ガーン


ベリーショートな自分にとって

3週間先延ばしは

とってもキツいもやもや


なので

帰り際に次回の予約を入れてきましたねー


今回 珍しく夕方の予約だったので

途中 近所のケーキ屋さん

目白 エーグルドゥース差し入れを調達気づき

エーデルワイス⁉︎ポーン

喜んでいただけて何よりです笑


そして

お願いしていた

シャンプーをお持ち帰り音譜

COTAのシャンプーを使うようになってから

剛毛な髪の毛が

少しばかり柔らかくなりご満悦ラブ


今回初めて詰め替え用を購入音譜


一緒に

長年愛用している

オージュアの エイジングスパ も購入音譜



そして

普段使いの日焼け止めクリーム

なくなりそうなので

追加購入してきました飛び出すハート


それがねおいで


前回買ったお店に伺うと

今シーズン販売分は

終了しました と言われ真顔ガーン


というか

これから夏本番なのに

商品がないってどういうこと泣


どうやら

こちらの商品

人気過ぎて製造が追いつかないみたい長音記号1


ということで

何軒か取り扱ってそうなお店を周り

ようやく

新宿駅 東口のマツキヨで発見飛び出すハート

迷うことなく2個購入❤️


そういえば

新宿駅 東口のマツキヨって

コロナ禍で

ハンドソープが品切れが続いていた際

ようやく買えたお店なんだよねお願い


どうやら

相性がいいみたい🤣



困った時のマツキヨさん

いつもありがとうございます飛び出すハート


明日は朝から口腔外科ぼけー


暑い中 行きたくないなぁあせる



良い週末を照れ