東京で韓国気分を満喫♡新大久保からの三河島 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、カフェ巡りにパン屋さん巡り、デパ地下大好き♡パティシエさんが作るスイーツは私の癒しです☆美味しいものを求めて日々 東京まち歩き♪

こんにちはニコニコ



前回の続き長音記号2

新大久保で

ビビン麺を食べた後は

韓国料理熱🇰🇷急上昇アップアップアップ


韓国食材を買って帰ろうと思い

向かった先はこちらもぐもぐ

韓国食材を買うなら

新大久保よりも

三河島が好き🤣

三河島🌟丸萬商店

毎度お馴染み

月に一度〜二度は訪れる キムチ屋さんラブ


仁川のボスには会えなかったけど

代わりに

初めましての "ボスの手下" とご対面笑

人懐っこくて可愛いニャーラブラブ


ごめんニャ🙏

おやつ は無いんだニャ汗


逞しく生きるんだよ またニャバイバイ


そして

今回も白菜キムチ1kgを含む

いつもと変わり映えのない購入品もぐもぐ

サラダの代わりに

ポリポリと食べる 水キムチ で

乳酸菌注入❤️

水キムチは

植物性乳酸菌の量が豊富で

普通のキムチは1g 1.4億個 に対し

水キムチ1mlあたり

植物性乳酸菌3億個✨


漬け汁にも

沢山の植物性乳酸菌が含まれているので

漬け汁ごといただきます飛び出すハート


乳酸菌が増えることで

腸内環境が改善されると

アンチエイジング

美肌 免疫力UP

便秘改善 代謝UPなどの

効果が期待でき

同時に

野菜や果物のビタミンやミネラル

水溶性植物繊維もしっかり摂取💕


但し

食べる時も食べた後も

普通のキムチよりも匂いませんが

持ち帰りの際と

保存の際の匂いはなかなか強烈ねー

なので

お買い物の際は

BOSビニール袋

保冷バックを忘れずにおいで


そして

今シーズンの食べ納めかな⁇

春夏限定メニュー

かぶキムチ❤️

大根のキムチよりも

食べやすくて好きなんだよねラブラブ


因みに

この方も買いに来てますよおいで

孤独のグルメ の 井之頭五郎さんウシシ

種類豊富なキムチを目の前にしたら

買っちゃうよねねー


そろそろ

ミョウガのキムチの季節 到来気づき


乳酸菌パワーで

暑い夏を乗り切りたいと思います晴れ



ご馳走さまでした照れ