新宿でハンドソープ買えた〜☆手を洗って夜ごはん♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


近所のドラッグストアでは
いまだにハンドソープが品切れ状態もやもや

近日中に
固形の石鹸で手を洗う日が来るのかえーん
と思いきや…
ようやく買えました〜ラブラブ
新宿東口のマツキヨでGET音譜

何ヶ月ぶりだろう〜キラキラ

これだけあれば安心ねウインク

 
そして
花ニラの季節がやってきましたキラキラ
ニラというより
 "ニンニクの芽" みたいな "花ニラ"

普通のニラよりむしろ好きラブラブ

新宿のデパ地下で鶏肝購入し
今年初の花ニラを使って
今夜は…ナイフとフォーク
レバニラ炒めキラキラ

レバーって栄養価が高いのに
100gあたり100円は有難い拍手
バテ気味だからスタミナ注入〜ウシシ

白米がすすむ、すすむ音譜
けど
食べすぎると
明日の朝は何も食べたくなくなるから
半膳で我慢です笑い泣き笑笑


そして
最近ハマっている "ヨーグルト"
とにかく濃厚で
ヨーグルトというより
レアチーズみたいでお気に入りチュー

でもね
定価では買いませんよ〜おいで
お値引きシールが貼ってある時だけ
大人買い〜笑い泣き笑笑


しばらくの間
これだけあれば安心
朝のヨーグルト音譜


ご馳走さまでした照れ