浅草☆自家製酵母のパン屋さん♪そしてグッド… | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ


久々のベーグルラブラブ
星浅草 粉花

自家製レーズン酵母で作るパン屋さんパン

パンTOKYO百名店2020に掲載まじかるクラウン
この日は
種類のベーグルが陳列くるくる

どれも美味しそうで迷っちゃうキョロキョロ

でも
今回はシンプルにこちらをチョイス音譜
星プレーン ベーグル
むっちりな生地からは
う〜ん
小麦のいい香りラブ
外はパリッと
中はムギュッと音譜

ほんのり酸味もあって
素朴だけど
小麦の旨味を感じるベーグルで
美味しかったですラブラブ


たまたまですがあせる
今夜は
 "Kstyle" LINE LIVE
SF9 "Good Guy" を観ながら
夜ごはんタイム🍚〜笑笑
食事中
ちょっとスマホをチェックしたら
まさかの
グッドタイミングでしたウシシ

そして
只今頭の中は

 "Good音符Good音符Good音符Good音符
  Good Guyピンク音符yeahキラキラGood guyピンク音符〜"

と、ヘビロテ中〜笑い泣き笑笑


この暑い最中

まさかの

職場の冷房が故障ゲロー

しかもマスク生活長音記号1


心身共にお疲れ気味で

 "Good  Guy" に処方されました〜笑笑



ご馳走さまでした照れ