大久保 spicy curry魯珈☆ハマった〜‼︎噂の極上カレー♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんは

ニコニコ


TV "情熱大陸" にも取り上げられ
全国カレー人気ランキングで上位の名店キラキラ

念願叶って
テイクアウトしてきました〜チュー
家から車で10分程にある
とにかくハードル高すぎなカレー屋さんキラキラ
星大久保 SPICY CURRY 魯珈

いつか行きたい、行きたい…と思いつつ
人気すぎて躊躇していた "魯珈"

テイクアウトするよりも
お店で食べたい‼︎ 気持ちが強かったけど
このご時世
お持ち帰りもアリかもキョロキョロ
と、思い
深夜にTwitterをチェックひらめき電球

当日の朝7時半〜電話予約OK⁉︎
と、いうことで
朝イチに電話予約しました携帯

店頭には
TVで見たことのある美人店主さんがラブラブ

ミーハーなので大興奮〜笑笑

噂には聞いていたけど
イートインもテイクアウトも
全ておひとりで切り盛り〜びっくり
私も含め
ご来店されたお客さん、皆ビックリ!!

大変だな…
なんて
思いながら帰宅するとラブラブ
思わず、ほっこりドキドキ
キャ〜‼︎
完全にノックアウトラブ
店主さんのお人柄に惚れました〜ラブラブ

お持ち帰りしたのは
☆チキンカレー
魯肉飯
☆限定カレー

色々食べてみたいから
3種類お持ち帰りウシシ


まずは…
星チキンカレー
想像を遥かに超えたスパイシーカレーラブ

最初はマイルドかな⁇
と思いきや
後から辛さがきました〜あせる

でも癖になる辛さラブラブ
なんと表現したらいいのかな⁇
このスパイスの複雑な感じ
病みつきになります照れ
チキンも柔らかくて美味しい〜ラブラブ

これで600円だなんて
毎日通いたいです〜笑い泣き笑笑


そして
有吉さんのInstagramびっくり
ニアミス〜あせる

有吉さんに会いたかった〜笑い泣き残念長音記号1


もう感動レベルの "魯珈"
人気の理由がわかりますねおいで


続く照れ