大人の香り漂うカスタード♡目白 AIGRE DOUCE | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ご近所エリアの看板

いつのまにか

ENHYPENから

TOMORROW × TOGETHER に

変わってるラブ

T×Tの勢い 凄いですね飛び出すハート

2日前に配信された新しいMVは

既に1081万回再生音譜


リリース後はタワレコへ行かなくちゃねおいで


そして

ご近所エリアといえば

こちらもねチュー

いつも行列が絶えないケーキ屋さんキラキラ

目白

エーグルドゥース

閉店間際だったので

待ち人数はいつもより少なく

ギリギリ滑り込みセーフでGET笑

狙いは

カスタードクリームと

キャラメルクリームの2種類のクリームを

楽しめるシャンティキャラメル気づき

でしたが

残念ながら跡形もなかった真顔ガーン


でも
いつも同じものを選びがちだから
こんな時は
素直に路線を変更音譜

カスレット

思い出のケーキ カスレットお願い

エーグルドゥースの
スペシャルティ❤️

OPEN当初に伺った際

店員さんに
店一番のお薦めのケーキとのことで
エーグルドゥースで一番最初に購入した
思い出のケーキ カスレットキラキラ

器のかたちをしたシュー生地に

バナナと

ラム酒のカスタードクリーム音譜


表面はクリームブリュレのように

キャラメルゼされた

大人の

カスタードケーキ✨

ほろ苦い大人の甘さが人気の理由⁉︎🤔

他のスイーツ店に比べて

スイーツ男子が買いに来る比率

高く感じます笑



生クリームも好きだけど

カスタードクリームも大好きラブ



ご馳走さまでした照れ