GWの渋谷さんぽ☆ヲタ活編 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



前回の続きくるくる

渋谷 マークシティ横にあった

茶藝館跡地を確認し

ふと

マークシティ内の通路を見るとキョロキョロチラッ

なんだろう⁇

このパネル⁇うーんハテ⁇

渋コナスタンプラリー⁇

えっ⁉︎

これも名探偵コナンくんなの⁇ポーンポーンポーン

そうだ 思い出した‼️

今朝見た

ブロ友さん ukariさん のブログの

コナンくん情報と

まさかの遭遇🤣

せっかくだし音譜

エクセルホテル東急も

覗いてみましょうかねグラサン

この メガネくん がコナンくんと

認識しているけど

あとは全くわかりません笑

コナンくんデザートもあるんだね飛び出すハート

あっ‼️

葉っぱで顔が隠れてるし長音記号1

静かなホテルのロビーフロアキラキラ


コナンくんに食い付いていたのは

自分だけでした🤣

渋谷のスクランブル交差点は人 人 人うずまき

でもって

こんな所にもコナンくん笑

渋谷の街はコナンくんに

ジャックされてると思った瞬間…

ちょっと待った‼️

コナンくん看板真下には

な な なんとポーンポーンポーン

ENHYPENアドトラック❤️

これまた

ENHYPENに食い付いていたのは

自分だけでした🤣

ここからは

ENHYPEN スイッチ全快飛び出すハート

もう見ているだけで

シアワセ笑

隣には

TOMORROW × TOGETHER も飛び出すハート

そして

聖地 タワーレコード到着❤️

店内は

ENHYPEN 一色

何がいいって

パネルはもちろんですが音譜

ENHYPENの曲が

大音量で流れていること❤️

そして

一番驚いた事は

1階にあるパネルスペースおいで

ここで写真を撮るために

長い行列ができてましたポーンポーンポーン

こんな光景みるの初めてあせる


さすがGW長音記号1

改めて

平日に出直してきます笑い泣き


そして

Stray Kids のブースは

たったこれだけチーン

ってか

毎回思いますが

渋谷のタワレコさん

もうちょっと スキズ にも

チカラ 入れて下さいもやもや

宜しくお願いします🙇‍♀️


渋谷は

あまりに人が多くてそそくさと退散DASH! 

ヲタ活は楽しい笑



今日も一日ファイティン{emoji:007_char3.png.照れ}