あっちもこっちも♡ヨジャ ヨジャ ヨジャ‼︎ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



ずっと雨だったので

運動がてら久々に夜さんぽあしあと


そして

ご近所エリアの看板ラブ


ここずっと

K-POP以外の看板で

面白くなかったけど泣

一気に

気分が晴れやかになりました笑

🌟ENHYPEN

こちらの
パネルをチェックするようになってから
ENHYPEN は3回目音譜

しかし

なぜに このパネル
JAYくんだけなんだろう⁇
他のバージョンもあるのかな⁇🤔

何はともあれ
5月3日発売
日本での2枚目のシングル
楽しみにしてます音譜


そうそう
K-POPといえば…

先日の続きくるくる

渋谷で新規開拓パン屋さんの後は
もちろん
聖地 タワレコ へGO〜走る人音譜

ちょうどこの頃

PENTAGONの新曲が出た時だったので

ちょっとばかり期待して訪問しましたが…


全くかすりもせず撃沈💧


あっちも こっちも

ヨジャ ヨジャ ヨジャ🤣

店内に流れる曲は STAYC音譜

5階のK-POPフロアのパネルは

ROCKET PUNCHキラキラ

そして

入口&5階のモニターは

Billlie🧡


Billlie は

日本人2人を含む

7人組のガールズグループ気づき

もう

Billlie 一色と言ってもいいぐらい

チカラが入ってましたおいで

自分も Billlie は好きで聴きますが

こんなに人気だなんて

知らなかった笑い泣き

2nd ミニアルバム 完売滝汗滝汗滝汗


Billlie といえば

ツキちゃん🧡


TV "マツコ会議" で 

デビュー前に

出演されていた ツキちゃん気づき


たまたま

その時の放送を観てまして

"世界的なアーティストになりたい‼️" と

語っていた ツキちゃん🌙


それはもう応援🇯🇵しちゃいますよおいで



なんだかんだで

ヨジャグループも

そこそこわかっちゃう⁉︎

ってことは

ヨジャグループの感性だけは

女子高生に

ついていけるかも🤣


う〜ん

でもやっぱり

ヨジャグループより

ナムジャグループの方が心潤います笑



おやすみなさい{emoji:007_char3.png.照れ}