趣ある欧風カレー屋さん☆新宿三丁目 ガンジー | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



前回の続きくるくる

渋谷のタワレコで

パトロールした後は

地下鉄副都心線で "新宿三丁目" へⓂ️

東京メトロ24時間券の旅

ラストはこちらで〆ました走る人音譜

新宿🌟ガンジー

1972年創業の

老舗 欧風カレー屋さん "ガンジー"

最近

何気にハマっているカレーラブ


せっかくなので

気になるカレー屋さんへ

初訪問してきましたラブラブ

店内は

昭和懐かしいレトロな雰囲気キラキラ

訪問時は

まん防期間中だったせいか

店内は貸切あせる

初めてのお店で緊張しつつも

この空間はなんとも贅沢お願い

カウンター席も素敵ラブラブ

初訪問のお店では

迷わず一番上のメニューをオーダー笑

ビーフーカレー&粗挽きフランク

メニューで目に入った

"粗挽きフランク" をトッピング音譜

てっきり

ルーに盛り付けかと思いきや

ご飯の上に

ルー付きでトッピングチュー

ルーとご飯は別皿スタイルキラキラ

ルーには大きめなお肉がゴロゴロと音譜

スパイスが効いた奥深い味わいで

うん 美味しい❤️

強さと辛さで食が進みますウインク



よく煮込まれたお肉は

ほろほろとする柔らかさラブラブ

プリッとした粗挽きフランク気づき

どうやら

カレーにソーセージが好きみたい笑


生活圏内の新宿に

こんな美味しいカレー屋さんが

あるなんて知らなかったあせる

今までは

美味しい欧州カレーを求めて

神保町へ行ってましたが

これからは

近場のガンジーに

通うこと間違いなしウシシ

また近々行ってみよう飛び出すハート



新宿からスタートした

東京メトロ24時間券の旅地下鉄


新宿に戻ってきて終了完了


意外とこの旅 ハマりますねおいで



ご馳走さまでした照れ