来週スタートのTV番組に注目♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



今日も朝から大雨雨

でも
午後には雨も止み
日頃の運動不足解消を兼ねて
夕方にサクッとお散歩してきましたあしあと

ご近所散策
1番の目的はもちろん
なぜか⁇
韓流アイドル率の高いパネルウシシ

🌟BTS

そして今回は…
🌟ENHYPEN
パネルをチェックするようになってから
ENHYPEN は2回目びっくり


先日の TV めざましテレビ で
"2021年 注目するアーティスト" でも
紹介されていたけど
人気なんですね✨

7月6日
待望の日本デビュー‼️
って…知らなかったです滝汗

※画像はお借りしました
日本人メンバーの ニキくんキラキラ

日本人が所属しているグループは
応援したいです日本


そうそうおいで
7月6日といえば…
※画像はお借りしました
ケンティー主演のドラマ
"彼女はキレイだった"
始まりますねお願い

このドラマは
韓国ドラマのリメイク韓国

※画像はお借りしました
ストーリーは面白く
パク ソジュン も
シウォン も
もちろん カッコ良かったキラキラ
けど
ファン ジョンウム と
コ ジュニ の女優さん達に
目が釘付け❤️でしたラブ
※画像はお借りしました
ファン ジョンウム が好き
っていう訳ではないのですがあせる
この方が出演のドラマは
なんだかんだで好きなのよねおいで笑笑
※画像はお借りしました
そして コ ジュニ
※画像はお借りしました
この可愛さ‼️
半端ないですラブ
※画像はお借りしました
しかも…細っ‼️スタイル抜群ですお願い

韓国版は
どちらかというと
女優さん目当てで観てたけど
日本版はもちろん…
※画像はお借りしました
この方
目当てで観ること間違いなしゲラゲラおいで笑笑

日本のドラマには全く興味ないけど
これは観たい‼️

録画予約準備OK👍


そうそうおいで
7月6日から
"PUI PUI モルカー" の再放送も
始まるのよねラブ
こちらも
忘れずに録画しよっと音譜笑笑



おやすみなさい照れ