近所でBTS発見☆おうちごはんは念願の韓国グルメ♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日再び
クリーニング屋さんへ行きつつ
運動がてら
1時間掛けてお散歩あしあと

そしてなぜか⁇
韓流アイドル率の高い
新目白通りにあるパネルひらめき電球笑笑

今回は入れ替えが早かった😳

因みに前回来たときは…
🌟 TOMORROW × TOGETHER

そして今回は…
🌟BTS
さすがに
BTSは知ってるし
メンバーの顔と名前は言えますよゲラゲラおいで笑笑

BTSで好きな曲は


🌟ホルモン戦争

出だしの ナムジュンさん が

めちゃめちゃカッコ良く

このMVを観ると元気パワーアップアップアップアップ


そして

BTSを見ると

平昌オリンピックを思い出します照れ


競技よりも

耳を澄ませて耳音譜

当時新曲だった "DNA" が

会場で流れていることに

大興奮でしたハート笑笑



さて

先日行った三河島のキムチ屋さん

久々にナムルをお持ち帰り音譜

と、いうか
行く度にタイミングが悪いのかガーン
ナムル完売😭
3ヶ月ぶりに購入できて嬉しい拍手拍手拍手

ようやく念願の

韓国の器で ビビンパが食べれました笑い泣き

いつものビビンパが器が違うだけで
美味しさパワーアップ❤️
というか
今回は珍しくあせる
"プルコギビビンパ" だから
美味しいのかもしれないけどゲラゲラおいで肉大事‼️笑
ワカメスープは
もう少し煮込みたかったけどあせる
美味しくできたのでヨシ👍とするウシシ笑笑
本当だったら
コチュジャンを投入して混ぜ混ぜしますが
コチュジャンの代わりに
長芋キムチの汁を入れるのが自分流ウインク
白菜キムチ大根キムチではなく
長芋キムチの汁がいいんです❤️

長芋キムチから出る
ネバネバ成分が
キムチ汁といい感じに混ざり合い
ごはんとの絡みが最高キラキラ

キムチ屋さんへ行った時だけ食べれる
ご褒美ビビンパ💕
ただ乗せるだけのビビンパは手抜きができて
まさに楽チンという "ご褒美" です🤣笑笑


来週には
憂鬱な梅雨の季節到来かな雨

元気パワーで
毎日を楽しく過ごしたいです合格


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}