優雅なランチもいいね☆高田馬場 イタリアン | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



生活圏内の高田馬場キラキラ

場所柄
学生街ということもあり
加えて
ラーメン激戦区
とんかつ激戦区
リトルヤンゴンと呼ばれるだけあって
B級グルメのイメージが強いけどあせる

いえいえバイバイ

高田馬場には
素敵なお店もありますよウインク

先日のランチは趣向を変えて
こちらへ行ってきました走る人音譜
早稲田通りに突如現れる 素敵な空間キラキラ
🌟高田馬場 フラットリア
フォローさせていただいている
極上の美意識をお持ちの
ラグジュアリーなブロガーさまから
こそっと教えていただいた
イタリアンレストラン🇮🇹

白亜の外観
一際輝いているこちらのお店キラキラ
日々のお散歩途中
横目でチェックはしていましたがキョロキョロチラッ
行く機会がなくてあせる
今回は
今月で消滅してしまう
一休 GoToEatポイント 利用で伺いましたウインク

普段汗だくになってもいい服装で
高田馬場散歩だけど
この日ばかりはマズいと思いあせる
写真ではネイビーに見えますがあせる
グリーンのLEMAIREブラウス
足元は
雨の日用パンプスを履いて
珍しくきちんとした
服装で出掛けたにも関わらず
そんな時に限って
高田馬場に到着と同時に
靴の裏底が剥がれて大惨事チーン


慣れないことをすると駄目ですね笑い泣き
ランチは
パスタ メイン ドルチェ が選べる
フラットリアランチをチョイスひらめき電球
ジンジャービアで乾杯🥂
強めの生姜が効いて美味しいラブラブ

まずは前菜キラキラ
🌟若鮎のコンフィ ズッキーニ サラダ

てっきり
若鮎と言いつつ 稚鮎サイズ かと思いきや
ボリューミーな大きさで
前菜というより
これはもう魚料理のレベルですラブ
彩り野菜は千葉県産有機野菜🍀

鮎は臭みもなく
イタリアンパセリのソースに絡めると
爽やかさが口に広がり
無駄なく綺麗に完食チュー

続いてパスタ
🌟渡り蟹のクリーミーなトマトソース
見た目も豪華なパスタは
北海道小樽産の渡り蟹を使用で
カニの旨味がたっぷり合格

鷹の爪がピリッと効いた
大人のクリーミートマトパスタ
贅沢な美味しさです✨

そして
待ってましたラブラブのパン登場拍手
🌟チアシード付きフォカッチャ
パン好きとしては
お料理に合わせていただくのではなく
パンに合わせてお料理をいただきたいから
はい 追加バイバイ笑笑
🌟天然酵母のルスティコ

パンもオリーブオイルも美味しく
はい 追加バイバイ

と、言いたいところでしたが
さすがにパンでお腹が膨らんで
メインが食べれなかったら困るので
我慢しましたよゲラゲラおいで笑笑

そしてメインキラキラ
🌟ヒレ肉のロースト
せっかくなので
"サマートリュフソース" を選んだら
トリュフも散りばめられ
とっても豪華ラブ
オーストラリア産のお肉は
肉肉しく
歯応えがあるのかと思いきや
と〜っても柔らかくジューシーキラキラ

最後はデザート
🌟ティラミス
コーヒーと一緒にいただきましたコーヒー
このティラミス
半端ない美味しさ合格
最後の最後まで
と〜っても美味しく大満足合格

店員さんは
程よい距離感での心地良い接客キラキラ

お料理は
どのお料理も素晴らしく
高田馬場にこんな素敵なお店があるとは
思っていなかったので
是非また伺いたいです❤️
ご紹介いただきありがとうございました😊


ご馳走さまでした{emoji:char3/007.png.照れ}