三河島☆再び冷麺買ってきました♪ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



月に一度の "お楽しみ" 音譜

韓国食材を買いに

毎度お馴染み 三河島 へ

行ってきました❤️


この日は珍しく空いていたので

いつも以上に

物色してきましたキョロキョロチラッ


色々と気になるものがいっぱいラブ

でも結局

買うものはいつも一緒ゲラゲラおいで笑笑



そうそうおいで

先日購入した冷麺

丸萬商店オリジナル冷麺割り箸

これが想像以上に

美味しかった❤️

スープは食べる2時間前に

冷凍庫に入れてシャーベット状にしましたウインク

意外と早く溶け出したので

次回はもう少し

しっかり凍らせてもいいかもね🤔

そして

こちらの麺💕

今まで買ってきた 麺 と違って

表示時間通り1分で

ムラなく茹であがるのにはビックリ‼️


しっかりコシがあり

スープも美味しく

暑い日の定番メニューなること

間違いないね👍


と、いうことで…

追加購入してきました😊

ただね…重かったもやもや

キムチとお惣菜 約1.5キロ

麺&スープ 約3キロ


本当は

他のキムチ屋さんにも寄りたかったけど

さすがに

これ以上は買って帰るのは重くて無理

だから断念ガーン


三河島へ行く時用に

ショッピングカートがあるといいなぁ笑笑


※画像はお借りしました
でも
カートだと
ついつい買いすぎてしまうから
重さを確認しながらの買い物が
自分には合っているのかもあせる


自宅からは
断然新大久保が近いけど
ディープな三河島通いは楽しすぎラブラブ

やっぱり
カート欲しいから検討します合格笑笑


楽しい週末を照れ