パリッとフワッと♡メリハリ最高‼︎ 新宿☆パン屋塩見 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんばんはニコニコ



6月5日に発売された
雑誌 "dancyu"
お気に入りの
ハンバーガー屋さんが掲載されましたが
もう一軒
TV "マツコ&有吉 かりそめ天国" でも
紹介された パン屋さんパン
お気に入りのパン屋さんが
雑誌に取り上げられて嬉しいねチュー
と、いうことで
今年43軒目のパン屋さんパン
🌟新宿 パン屋 塩見
パン屋塩見 の 二枚看板
カンパーニュ & 食パン

場所は
住所でいうと 渋谷区代々木ひらめき電球

最寄り駅は
新宿駅 南新宿駅 代々木駅 あせる

それぞれの駅から
少し歩いた場所にあるせいか⁇
雨の日はスムーズに
購入できます👍

今日の東京は朝から雨だったせいか
15時過ぎの訪問でも
購入できてラッキー拍手

雨の中
わざわざ買いに行ったのには
理由があります真顔
来月は
まるまる1ヵ月夏休み💧

塩見のパンは
薪窯焼きなので
猛暑期間はお休みなのかもね滝汗
本日のお持ち帰りは…
🌟カンパーニュ 1/4サイズ
購入の際
今日は 焼き目が強い と一言添えられましたキラキラ
もちろん
全く問題なしグラサン
これも
薪窯焼きのパン だからこその
楽しみのひとつですウインク
カンパーニュ の 全粒粉は
東京 東久留米 の農家さんがつくる
無農薬の小麦を使用ひらめき電球
まずはそのままでいただくと
力強い酸の香りがムンムンラブラブ

生地のもちっと感を楽しみつつ
カンパーニュ 本来の味を楽しみました照れ
続いて
リベイクしていただきました音譜
より香ばしさが増し
端っこが美味しい❤️
クラムとクラストのメリハリが良く
クラストを噛みちぎった時の
パリッと感✨
最近
やわらかいパンばかり食べていたので
このパリッとな音に気分上がりましたアップ
急遽
パンが主役の夜ごはんキラキラ

天草大王の鶏肝で使ったクリーム煮と
一緒にいただきました音譜

明日の朝も
もちろん 塩見のパンゲラゲラおいで


今から朝ごはんが楽しみだーアップ

ご馳走さまでした照れ