【再】自由が丘ロール屋♡ | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

こんにちはニコニコ



先日の自由が丘ロール屋🌸


定番ロールケーキで満足したら

やっぱり食べたい

緑のロールケーキキョロキョロチラッ


自由が丘は生活圏から

ちょっと遠いのであまり行く機会がないし

次 いつ食べれるかわからないうーん

やっぱり

新宿で買えるのはチャンスよね⁇


あ〜だ こ〜だ と悩んでいるふりして

本音は買う気満々です笑

自由が丘ロール屋

いちごとピスタチオのロール

大好きなピスタチオラブ


正面からよりも

パックシャン美人なロールちゃんラブラブ

丸ごと"いちご"くるり❤️

トップのいちごは

果肉からして "あまおう" とわかりますが

中のいちごの品種は何だろう⁇🤔

品種の違う

2種類のいちごを使うあたりが

さすが辻口シェフキラキラ

贅沢なロールにうっとり💕

ピスタチオのシフォン生地はふわふわ音譜

そして

ピスタチオクリームは程良い濃さで最高ラブ


やっぱりこれは

買って正解な美味しさ❤️


この軽さだったら

余裕で "丸ごと一本" いけちゃいますねウシシ



また次回のデパ地下催事出店

楽しみにしてますバイバイ



ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}