自由が丘ロール屋☆定番の巻 | モグモグな毎日…ときどきソウル

モグモグな毎日…ときどきソウル

2024年は4年振りの韓国旅行からスタート!!旅行記を綴りつつ、スイーツにパン、日々美味しいものを求めて街歩き♡

おはようございますニコニコ



先週

夕飯の買い出しに

新宿 小田急百貨店のデパ地下へ音譜


そして

みつけちゃいましたラブ

シーズンスイーツ

自由が丘ロール屋

3月23日(水)〜29日(火)まで

あら 引きがいい笑


これは ノーマーク だったので

小さな喜び感じますチュー

もちろん

迷わず お持ち帰り音譜

自由が丘ロール (カット)

小田急新宿店限定キラキラ

いちごとさくらのモンブラン


季節限定キラキラいちごのロール


と 限定スイーツがあるにも関わらず

選んだのは ど定番🤣笑笑

辻口シェフが作るスイーツは

思う存分

生地 と クリーム を楽しみたい飛び出すハート

毎回同じことを言ってますが

生クリーム と カスタードクリーム の

Wクリーム❤️

そして

濃厚な卵の甘みと風味が効いた生地が

ブレない美味しさです💕


せっかくなので もうひとつウインク

ショコラロール

こちらもOPEN当初からの

定番商品😂 ブレずにチョイス

飽きのこない
ショコラとクリームの
シンプルな組み合わせは最高キラキラ

シンプルなロールケーキだからこそ

味わえる 特別感ラブラブ


最強のロールケーキです✨


定番ロールケーキに満たされると

やっぱり気になる限定メニューキョロキョロチラッ


29日までだし

再度 寄り道しちゃう⁉︎


でもね

自由が丘ロール屋はもちろん好きだけど

同時開催のこちらも魅力的おいで

どらちゃんにも惹かれちゃうお願い



寄り道 決定だね笑


ご馳走さまでした{emoji:007_char3.png.照れ}